ヤマヤマの中咽頭癌と戦うブログ

2015/03に手術、5月から放射線治療を体験しました。その後2016/03に胸腔鏡下の肺下葉摘出も体験。

明日は呼吸器外科の診察

 

明日は診察の日だ。呼吸器外科にいく。したがっていつもの通り、採血をしてから診療科に行く。10時の予約だけど何時に終わるやら。最近は長く待たされることが多いからな。

定期診察で、UFTの最後の処方箋をもらう予定。

明日がおわると、多分3ヶ月後に診察となるんじゃないかと予測。

6月末に耳鼻咽喉科を受診する予定で、そのときにCT撮影を8月に予約する運びと予想する。

5年経過するまでは半年毎にCTをやることになってる。4年目と5年目にそれぞれ二回やるので順調なら後4回でCTは終わる。多分今日の時点ですでに10回は撮影したと思う。そこに追加して、放射線治療やってるので、被爆量は普通の人の10どころで済まないで20倍? くらい蓄積したかも。