ヤマヤマの中咽頭癌と戦うブログ

2015/03に手術、5月から放射線治療を体験しました。その後2016/03に胸腔鏡下の肺下葉摘出も体験。

貧血?

日が落ち始めた5時前から、運動のため散歩に出た。今日は約1時間コースを想定したコースでスタート、20分くらいまで順調だった。
紫外線避けのスカーフを首に巻いてるので、多分暑さに対する調整力が弱っていて、熱く感じやすくなってるとおもう。また、治療中は赤血球が落ちやすいからか貧血を感じることも増えた。
今日は、20分過ぎに貧血を感じてペースダウンした。少し歩いたところで、コンビニ発見、休息をすることにした、アイス買ってね。水は常に携帯しているので水分補給は足りてるはずなんだけど、今後少し注意しよーと。
いろいろと体調が変化してるようだ。