ヤマヤマの中咽頭癌と戦うブログ

2015/03に手術、5月から放射線治療を体験しました。その後2016/03に胸腔鏡下の肺下葉摘出も体験。

今日の診察、呼吸器外科


f:id:nyama825:20190312120420j:image

久しぶりの呼吸器外科の診察だった。

今日は事故渋滞あり、朝は予想以上に遅れて到着。更に、呼吸器外科のまち人が多く、かなり時間がかかった。

結論として、何も異変なくクリアでよかったが。

今日は、到着次第採血に行って整理番号券を取る

すぐにレントゲンを取る、採血に戻って血を取る。その後、呼吸器外科に行くるーとをたどった。

先生はまずレントゲン写真を確認して異常がない事確認。その次は、2週間前のPETCTの画像を見ると、問題ない旨のコメントがあった、安堵。

最後に血液検査をみて、問題無い事の確認をして終了。

次回は、9月。多分その前に8月頃CT撮影すると思う。

取りあえず

問題なく安心だった。