ヤマヤマの中咽頭癌と戦うブログ

2015/03に手術、5月から放射線治療を体験しました。その後2016/03に胸腔鏡下の肺下葉摘出も体験。

会社を早退したこと。

金曜日は朝起きた時から頭の奥の方がズーンという感じで鈍く痛かった。

たまにある頭痛と思っていた。雨も結構強く、これも気分が晴れない。

始発駅なので、電車で約30分寝た。これで良くなることもある。昨日はダメだった。

少し仕事をして10時過ぎに気分が悪くなってきた。

空いてる会議室で仮眠、1時間。起きても良くなってない。この時点で今日はダメだと決めて、全ての打ち合わせに欠席することを連絡した。

帰宅しようと思って、デスクに戻り支度をしてたところ、急にムカムカしてきた。トイレに駆け込んだ、すぐにゲロした。昼前だから胃の中には何もない。格闘が終わって、帰路へ。電車も真昼間だから座れる。またまた寝た。帰宅。

頭痛薬を飲んでまたまた寝た。4時間するとかなり良くなった。

そのまま良くなった。

原因が不明だ。

以上