ヤマヤマの中咽頭癌と戦うブログ

2015/03に手術、5月から放射線治療を体験しました。その後2016/03に胸腔鏡下の肺下葉摘出も体験。

他の人のガン

北斗が乳がんで入院した。手術は原発とリンパを両方除去したようだ。
女性にとっての乳房に対するセンチメントは想像するしかない。
ブログを見ると、1日に3回くらい更新している。すごく元気だ。
食事の写真を見るともう普通のご飯を食べてるじゃないか。
単純に食事だけを自分と比べると羨ましい。
自分は最初の4日間は管で液体を流し込んでたし、声も出せないし、痰が絡むと呼吸停止の危機感があった。あくまでも食事のところだけの比較ですよ。それ以外や今後のことは誰もわからないし、そもそも原発の場所が違うんだから、比較すること自体異種格闘技見たいんもんで無理があるっちゃある。